続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

動く恩田妖一さん

めっちゃうける予告動画がアップされたのでこちらにもぺたり。
ドラマNEO『ダークシステム 恋の王座決定戦』、2014年1月20日(月)深夜0時28分よりTBSにてスタートです。

http://www.tbs.co.jp/darksystem_tbs/


ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 11月24日
3人目のライバルはユリの許嫁で盲目のピアニスト 恩田妖一。演じるのは八乙女光と同じHey! Say! JUMPの伊野尾慧。

ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 11月25日
今日は鉄山の家で、加賀見と恩田がユリちゃんの花婿の座をかけて火花散らす!アツいシーンでした。本日は終了、お疲れさまでした!

ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 12月2日
本日で白石鉄山宅の撮影パートが終了!加賀見VS西園寺、加賀見VS恩田、加賀見VS鉄山と、笑えて(?!)アツい戦いが繰り広げられました…!

ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 12月6日
本日はこれから地方ロケに出発です。伊野尾慧さん演じる恩田が修行をする場面。外国人キャストの方々も絡んでの、かなり面白い撮影の予感です!行ってきます! DS2号

ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 12月6日
ユリの許嫁、恩田。ピアニストとしての才能に絶望した彼はインドに修行に行きます。実はそこで盲目になってしまうのでした。いったい何が?!今後より深くお伝えしていきますね。

小中和哉 ‏@atom20123 12月6日
今日は同じくHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの出演シーンの撮影が無事終わって帰りのロケバスの中です。埼玉の採石場をインドの岩山に見立てて井野尾くんの修行シーンを撮りました。肩が露出した修行僧の衣裳で寒い中井野尾くんお疲れさまでした。

ダークシステム 恋の王座決定戦 TBS ‏@darksystemtbs 12月7日
無事に撮影終了!インドで修行をし、あることから盲目になったピアニストの恩田は人生の背景があると、鉄山に気に入られます。一方、加賀見は背景がないと言われ…2人が花婿の座をめぐって人生の背景を競うことに…!どんなバトルになるか?!お楽しみに

小中和哉 ‏@atom20123 12月9日
今日は「ダークシステム 恋の王座決定戦」八乙女くんと伊野尾くんの競演シーンを都内の神社で撮影。玉城ティナちゃんを挟んで恋のライバル同士火花を散らす。その他犬童監督のシーンと僕のシーンを交互に撮影。監督は二人で合間に休めるけど、キャストとスタッフはぶっ続けで大変です。