続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

パーティに誘われなかった

二度連続でパーティに誘われなかった。
パーティというのはもちろん、シングルの客単価アゲアゲ大作戦こと、抽選で当たる非売品DVD「JUMParty」のことでR。
前回の第四弾はじゅうぶんにパーティ分の枚数*1を購入したのにも関わらず落選し(抽選です)、一度の落選ごときですっかり我に返った昭和。第五弾「ウィークエンダー/明日へのYEEL」は全種1枚ずつしか買う気になれなかったのでした。そんな心意気で臨んだおたくに幸運なんて巡って来ないわけで、「イメージできればリアルにできる*2」、逆を言えばイメージ出来なければリアルに出来ない、当然ながら第五弾のパーティの参加権は得られなかった。
最善を尽くさなかった自分が悪いのだが(最善も何も抽選です)、先週末、発送されたらしいJUMParty VOL.5に沸くTLに長時間滞在するのは思いのほか苦しくて切ないので、はてダ更新をしてるわけです。
ツイッターが集合住宅だとしたら、ダイアリーはマイホーム。避難場所としてとても有効ですね。


今週19日水曜日のリトルトーキョーライブのお当番は、山田くん・裕翔さん・伊野尾さん・薮くん。
http://www.tv-tokyo.co.jp/little-tokyolive/

ゆとやま…… と、いのやぶ……。
嵐で例えるなら、sj&大宮コンビとでも言いましょうか、、や、いのやぶは大宮ではないけど*3、グループ内で最もスパイシーな二人と幼馴染のようなコンビ(別名:チームゆとり)がお届けする深夜放送、ちょうたのしみですね!!!


先日のもーそーライブでは、人妻=財布という設定を盛り込ませ、視聴者の不倫妄想を「笑い」というオブラードで包み込み、マンネリな方向になりがちなこのテのコーナーを多角的に捉えてみせた伊野尾さん。巧みでしたね。クレバーでしたね。
そういえば、いのやぶひかでダベる伊野尾さんは原風景というか、伊野尾さんが気になり始めてなんとなくキャラをつかんできたその時の雰囲気を思い出す感じで、そうそう伊野尾さんの最初のイメージってコレだったなあと思った。この三人の安定感が好きだったなあ。
時は巡り、基本コンビとかにそれほどこだわりがないわたしですけど、ここ1、2年はいのたかにときめいている。たかちゃんに優しい伊野尾くん、ときめく。ああ、いのたかが一緒のお当番もそのうちあるのかなあ〜〜。夢は広がるね。

その前に明日は火曜日。いま最も最速で癒しを届けてくれる火曜ヒルナンデスの放送日です。有岡くんが毎週ほんとうにほんとうにかわゆくて有岡担のみなさまがうらやましいくらいかわゆくて、文字では形容しがたい有岡くんのかわいらしさ、その全てを残さず拾ってくれるヒルナンデスのスタッフさんには感謝しかない。アイドルって外からはもちろんのこと、内からも愛されてナンボだということがよく分かる。
千葉生まれの男子にハズレなし(結論)。

*1:具体的な枚数忘れたけど少なくとも両手の指の数以上

*2:by久保田洋司先生

*3:たぶん大宮はもっとウェットですね。にのあい=いのありに異論はないでしょう。どちらにせよ、伊野尾さんに潜む二宮性、嵐の誰かと絡んでいつの日か開花させてほしい。