続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

らじらーサタデー6/27 チャラ男ポイント

ときめけ青春ポイントのコーナー 一部書き起こし

頭ポンポンとか壁ドンに憧れるリスナーさん。彼女のいる人にその事を言ったら、「俺、普通にやれるよ」と、頭ポンポンしてポニーテールの髪の毛もいじってきてドキっとした、というお便り。

伊野尾「 …なんだよ、ソレ(怒」
八乙女「出た(笑」
伊野尾「チャラ男ポイントだよ、そんなのチャラ男ポイント」
八乙女「いのちゃんが好きじゃないパターンだ(笑」
伊野尾「チャラ、チャラ男ポイント80ポイントだよ、そいつはぁ」
八乙女「青春ポイントは?」
伊野尾「あー青春ポイントはゼロ(怒」
加藤・八乙女「アハハハッ」
伊野尾「チャラ男ポイントだよ、チャラ男ポイント80」
加藤 「なんでそんなにやさぐれんだよ(笑」
八乙女「そんなに怒ってんだよ(笑」
伊野尾「だってもう、か、彼女がいる男の子がなんか急にさぁ、ポニーテールの女にさぁ頭ポンポンやったら、これはチャラ男ポイントだよ」
八乙女「チャラ男ポイント(笑」
伊野尾「チャラ男ポイント80ポイント!(何度でも言う」
加藤 「チャラいけどさ、女の子はこういうのにドキっとする、のも分かるじゃない」
伊野尾「 …………いや、ダメだよ、ドキっとしちゃ!(マジレス」
加藤 「わはは、何かあったのか、過去に」
伊野尾「(笑)」
八乙女「なんでそんな急に…(笑」
伊野尾「だっ、ダメだよ、だってさ。"俺、俺やれるよ壁ドン"とか、頭ポンポンとか"とか」
加藤 「ちょっと」
伊野尾「ヤだもん、なんかそんな人」
八乙女「お前、妹いるからそんな厳しいんだろ(笑」
伊野尾「あははっ」
加藤 「そういう事?妹がこんな風に、されたら…」
伊野尾「ちょっとあるかもしれないですねェ〜(笑)なんか」

伊野尾くんのTEI!SOU!KAN!NEN!!!!!!

一貫して「淡くない」お便りには手厳しい、伊野尾くんのそういう「まとも」なところ、好きです。
チャラ男に対する嫌悪感がはんぱないね^^ ぴかる、妹ちゃんネタ、ナイス・トスでした!

しかしシゲアキ先生、当日呼び出しのピンチヒッターだったのにも関わらず、トークのテンポ良いし、仕切りもまぁ、お上手でさすがでした!ありがとうございました…!今後もお世話になることがあるようで…どうぞよろしくお願いいたします…!

光の声がガラガラのカッスカスでかわいそうだったけどかわいかったね。ブルース・リーの物まねは封印しなさいという神からのお告げなのでは^^