続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2014

TV

ベストアーティスト2014でのタッキー&後輩ズが熱かった!という記録。帰宅し、玄関からダッシュでリビングのテレビを日テレに合わすと、ちょうど滝沢さんのターンでした。滝沢さんの上手側にぽっかり空いた寂しい空間を、かわるがわる後輩がサポートしてゆ…

たっきゅん×岡村ちゃん

TV

41,280円。 先日の引越しの際、中古レコード店へ売りに出した岡村靖幸関連商品 買取り価格の総合計である。岡村靖幸、通称「岡村ちゃん」。 シンガーソングライターダンサー。1965年生まれの今年49歳。青春病・純愛いっしょうけんめい党。 わたしの青春の小…

パーティに誘われなかった

二度連続でパーティに誘われなかった。 パーティというのはもちろん、シングルの客単価アゲアゲ大作戦こと、抽選で当たる非売品DVD「JUMParty」のことでR。 前回の第四弾はじゅうぶんにパーティ分の枚数*1を購入したのにも関わらず落選し(抽選です)、一度…

雨のフライデイ

ひとりごとを綴りたい気分なのでお昼休みに更新。「地球」と書いて、(こころ)と読み、「嵐に新しいドラマが決まった」と報じられれば、(バーター)の四文字が脳裏に浮かぶ、そう、そんなわたしはただのJUMP担。ただいま「大使閣下の料理人」のウィキペディ…