続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

JOHNNYS' World メモ(12/22 13:00)

2012年のわたし的現場納め。以下、メモ。 (毎度言いそびれてしまってますが、過去記事にお星さまありがとうございます^^)

JOHNNYS' World メモ(12/19 18:00)

既にツイートしたものも含め、ざっくりメモ。

JOHNNYS' World メモ(12/16 17:00)

じゃにわ観劇3回目。もろもろ記憶違いしてたのが判明(笑)。以下、ざっくりメモ。

JOHNNYS' World 二幕メモ(11/11 12:00 ・11/15 18:00)

ちゃっちゃとじゃにわ二幕の覚え書き。もろもろニュアンスで。

JOHNNYS' World 一幕メモ(11/11 12:00 ・11/15 18:00)

自分が知る限りの全体の流れと11/11一部と11/15二部のごちゃまぜ覚え書き。すべてニュアンスで。見落としてる箇所等たくさんあるかと思います。お席は両日ともに2階席でした。

JOHNNYS' Worldに関するいくつかのメモ

JWに関するいくつかのメモ。感想でもレポでもありません。必然的にネタばれになる箇所があるかと思いますが、隠さずにそのまま記述致しますので、ご注意下さい。 JOHNNYS' Worldに関するいくつかのメモ The Fifth Dimension「Aquarious〜Let The Sunshine In…

Hey! Say! JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN(9/23)

京セラ、行ってきました。今年の夏、それなりに現場に入ってたんですが、JUMPコンはすごく久々だったので緊張した〜。って、いっつも同じような前置きしてる気がする〜。でも緊張した〜。もはやアジアツアーの記憶はおぼろげなもんで、浦島発言満載な感想に…

タッキー&翼 10周年in東京ドーム(9/8・9/9)

10周年のお祭りに行ってきました。 客席の無いアリーナはちょっと寂しかったけど、滝つ2人を囲むモブのひとつぶひとつぶが濃ゆくて震えた〜。 10周年パーティ、2日間参加できてよかったです!おめでとうございました!! 以下、すでにポスト済みの発言を元に…

Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 SexyZone(8/25 10:00・8/26 14:00・9/2 14:00)

セクゾン・サマリーのメモをざっくりと。おもしろかったです!正直なことを言うと、入る前は「チケ、想像してた枚数より取れちゃったなあ…」と、思ってたくらいだったのですが、結果的に3回入れてよかったです!2回じゃ足りなかったと思う。自分的にちょうど…

Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY〜 A.B.C-Z (8/9 1部・8/11 2部・8/13 2部)

じゃんぷの全国大会に行かずその間どこに行ってたかというと水道橋に行ってたのでした。 ブログっていったん書くのを休止するともうダメね。かなり間が空いてしまいました。最早、記憶が曖昧になってますが一応メモ…。ぽんこつであればあるほど、こまめにメ…

サーティーワン I SCREAM

Jr.がCMキャラクターなのを言い訳に、せっせと雪だるま大作戦に励んでしまってる2012年、夏。 その記録です。(自分語りのエントリーがトップな事にいよいよ耐えきれず無理矢理更新…^^お星様、恐縮ですっ) 安井盛り[公式] ラブポーション31+チョコレート…

You&Me

いきなりですが、自分のことを話します。中丸くん主演のドラマ「主に泣いてます」に出てくるつねちゃんじゃないけど、わたしもかつてデッサンや油絵描きに明け暮れた高校生活を送っていました。*1いわゆる「美大受験生」だったんですね。 高校1年生の夏頃か…

PLAYZONE'12 SONG & DANC'N。 PARTII。(7/15・7/22)

プレゾン7/15(夜公演)7/22(夜公演)に行って来ました! 本家を知らない2010年以降からのプレゾンファンなわたしが言うのもおこがましいですが、プレゾンを観ると本当にシンプルな「ジャニーズたのしいいいいいい*1」という興奮に毎回包まれて、今もまだそ…

伊野尾慧さん、お誕生日おめでとうございます。

むににの人が22歳に。いのお、アイラビュー。 言いたいことはそれだけだ。 ということで今年も懲りずにお絵描きしました。相当でっかい画像なので、お気をつけて!!!!! なかなか苦戦してしまったけど伊野尾くんの顔を探検するのはやっぱり楽しいです。

わたしが思うJUMP WORLD

「つなぐ手と手」が好きです。 歌詞を読むとウェディングソングとしてそのまま通用しそうで、年齢的にJUMPにはちょっと早いくらいの曲に思えてきますが、でもわたしはJUMPにとてもフィットする曲だなあと思って聴いてます。「つなぐ手と手」の世界はわたしが…

せんぱいの石川梨華力

またまたネタが若干古くて恐縮ですが、5/9放送の少クラ「IF YOU WANNA DANCE」でここ一番の石川梨華力を発揮してるせんぱいを見て思ったこと。 やっぱり手越さんとかせんぱいとかガーヤとか上田の坊ちゃんとかその辺の女子力強めなジャニーズ4人かき集めてこ…

ABC座星劇場DVD発売決定

デビューって素晴らしいね!ほんとによかった!!と思う瞬間ってこんな時やあんな時。エビ座は入る度にめちゃくちゃ楽しかった思い出しかないから嬉しい。 と、いうことでフレッシュな情報ではございませんがぺたり。 A.B.C−Zが初の単独座長公演を務め…

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012(5/6 17:30)

ものすごく低レベルな事、言っていいですか。 本日はいのちゃんメインの煽りが聞けただけでもうそれだけで一気に満たされてしまいました…!!! ううううう…。事の発端はゲストで来てた関西Jr.中間くんのステージ上ダメ出しでございます…。 中間 「コンサー…

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012(5/5 13:30)

とりいそぎMC中心にメモ。もろもろニュアンスで。じゃんぷのMCはテンポ早くていちいちかわゆくて妙齢はついてゆくだけで必死…。あ、平成ガールズのみなさん、MC中はご自分の心の声を大声で叫んじゃダメですよ。メンバーが進行しにくくなっちゃいますからねえ…

参加させて頂きました

今回、思いがけずお声をかけて頂き、素敵アイドル文芸同人誌「少年コレクション vol.1」(http://d.hatena.ne.jp/boys_collection/)に参加させて頂きました。 わたしは文章ではなくお絵描きにての投稿です。もじもじしながら描きました。(基本、「わたしな…

Hey! Say! JUMP New Year Concert 2012(1/4 12時開演)

MC部分転載。MCタイム。「明けまちた」と幼児モードの知念たま。ドラマの話題から。 光「左目がマザコンなの?」 山田?「今までのが混ざっちゃったね(笑」 薮「僕は冥王星の正統なマザコンだ!!」 どんどん混ざってく^^裕翔はどんくらいのマザコンなの…