続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

サーティーワン I SCREAM

Jr.がCMキャラクターなのを言い訳に、せっせと雪だるま大作戦に励んでしまってる2012年、夏。
その記録です。(自分語りのエントリーがトップな事にいよいよ耐えきれず無理矢理更新…^^お星様、恐縮ですっ)



安井盛り[公式]
ラブポーション31+チョコレートミント。媚薬入りってのが安井のお姐さまらしすぎる^^おとな^^^^雪だるま開始の日がちょうど安井くんのお誕生日でしたね。21歳、おめでとうございました。




真田盛り[非公式]
ジャモカアーモンドファッジ+オレンジチーズケーキ。もっさりと重いイメージで。真田ってナッツって感じ!!しかし、出来上がりを見て、上に乗せるのはフルーツフュージョンの方が真田っぽかったかも、と無駄な後悔をする。。




セクゾン盛り[非公式]
ロッキーロード+サーティワンワールドレコード。Wildな大地の上に鎮座する蒼い地球。




マリちゃん盛り[非公式]
ストロベリーチーズケーキ+ティー&アップルパイ。おしゃまな天使のティー♡タイムをイメージ。




聡ちゃま盛り[非公式]
チョコレートオレオ+ブラッドオレンジパッションソルベ。マリがホワイトなら聡ちゃまはブラック。チョコの上にエキゾチックな味わいが売りのソルベを乗せたよ。聡ちゃまのどことなくエキゾチックな雰囲気は他の4人にはない色っぽさだよね。


ああ、アイスクリーム(及びアイドル)ってなんでこんなにかわいいんだろう??


[[