続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年 イラスト倉庫

ツイッターに投稿済みのイラスト画像で今年を振り返るエントリー。 わたしは文章より絵を描くほうが性に合ってるので、今年は出来るだけイラストをこまめに投稿するのが目標だったのですが、何も描けない月があれば、やたら投稿する月もあったりと、だいぶム…

ジャニーズ楽曲大賞2014

ジャニーズ楽曲大賞2014、サクっと参加させて頂きました〜。 以下、投票内容メモ。

ベストアーティスト2014

TV

ベストアーティスト2014でのタッキー&後輩ズが熱かった!という記録。帰宅し、玄関からダッシュでリビングのテレビを日テレに合わすと、ちょうど滝沢さんのターンでした。滝沢さんの上手側にぽっかり空いた寂しい空間を、かわるがわる後輩がサポートしてゆ…

たっきゅん×岡村ちゃん

TV

41,280円。 先日の引越しの際、中古レコード店へ売りに出した岡村靖幸関連商品 買取り価格の総合計である。岡村靖幸、通称「岡村ちゃん」。 シンガーソングライターダンサー。1965年生まれの今年49歳。青春病・純愛いっしょうけんめい党。 わたしの青春の小…

パーティに誘われなかった

二度連続でパーティに誘われなかった。 パーティというのはもちろん、シングルの客単価アゲアゲ大作戦こと、抽選で当たる非売品DVD「JUMParty」のことでR。 前回の第四弾はじゅうぶんにパーティ分の枚数*1を購入したのにも関わらず落選し(抽選です)、一度…

雨のフライデイ

ひとりごとを綴りたい気分なのでお昼休みに更新。「地球」と書いて、(こころ)と読み、「嵐に新しいドラマが決まった」と報じられれば、(バーター)の四文字が脳裏に浮かぶ、そう、そんなわたしはただのJUMP担。ただいま「大使閣下の料理人」のウィキペディ…

2014年 紙媒体メモ

おひさしぶりでございます…。 どうも、すっかりブログ離れしてしまい、はてダ・イズ・デッド状態のわたしです。 こんな僻地ブログ、どなたももうお越し頂いてないと思いますが(笑)。本日は年末気分なエントリーを更新しに立ち寄りました。いのおさん関連の…

JOHNNYS' 2020 WORLD(1/18 12:00)

ポスト済みのものを中心にめも。気がつけば寺西ばかり見てた単純なわたし。 オープニング。寺西はニコニコしてました(作文)。 ここにきてちょこちょこセリフの追加があったり、ストーリーに変更があるトニワ。正解がなさすぎる舞台である。この日の公演で…

JOHNNYS' 2020 WORLD(1/5 17:00)

冬休み最終日にトニ初めしてきました。初見より楽しむポイントを掴めたかもしれないです。素直に勝利くんとプロデューサーの二人を軸にして見ればよかったんだなあ。前記事にお星様ぽちぽち恐れ入ります〜。自己満足ダイアリーではございますが更新の励みに…

ジャニーズカウントダウン2013-2014

あけましておめでとうございます。 いったん現場納めしたんですが、フォロワーさんにお声をかけていただくという幸運に恵まれ、カウコン参加してきました〜。 年男 伊野尾くんの袴姿を生で見れて本当によかったです。 しかもこの日、伊野尾くんたらずっと髪…