続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らじらーサタデー6/27 チャラ男ポイント

ときめけ青春ポイントのコーナー 一部書き起こし 頭ポンポンとか壁ドンに憧れるリスナーさん。彼女のいる人にその事を言ったら、「俺、普通にやれるよ」と、頭ポンポンしてポニーテールの髪の毛もいじってきてドキっとした、というお便り。伊野尾「 …なんだ…

『JUMPing CAR』感想

JUMP4枚目のアルバム『JUMPing CAR』の感想をば。 「JUMP初心者」にも「JUMP古参」にもJUMPらしいと感じてもらえるようなそんなアルバムです、という宣伝文句と共にリリースされた『JUMPing CAR』。(古参なんて言い方はもちろんしてないが^^)確かにそう…

らじらーサタデー6/13(21:00台ピンチヒッター)

NEWSの東京ドームコンサートがあった日。シゲアキ先生が到着するまでのピンチヒッターはなんと伊野尾くんでした。世にも珍しい、いのゴリらじらー。 22時台半ばでシゲアキ先生ようやく登場。「おはようございます^^」とご挨拶してて、伊野尾くんもゲーノー…

らじらーサタデー6/6 @大阪

ワクワク学校終了直後、移動車からの中継で始まった、6日のらじらーサタデー。通常より伸び伸びしててライブ感満載じゃった!繋ぎのフリートーク、嵐絡みの話も聞けておもろかったなあ。エセ関西弁でキャッキャッしてるお二人さんがかわゆい。 でもって放送…

ニノさん(5/31)

ついに放送されましたねえ、ニノさん。 オリンピックにまつわる都市計画を軸に、要所要所にジャニーズ・ギャグを交えたとってもまとまりのある講義でした!講義っていうか、講義じゃないけど講義でしたよね、立派に^^ずっと夢見てた「建築の仕事」、感慨深…

らじらーサタデー5/30

ぴかる謎の欠席につき、5/30は伊野尾くん初めての一人ラジオでございました。 一息もつかずにサクサク進行&時には実況し、ずーーっとモーターが高速で回転してるかのように喋り倒す伊野尾くん。 目の前にパートナーがいないとこんな感じなのねえ、頭ん中い…