続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JOHNNYS' World メモ(1/23 13:00)

休演メンバーなし、シェイクスピアは光。この公演がわたし的千秋楽でした。最後にフルメンバー版を見れてうれしかったです。

JOHNNYS' World メモ(1/20 17:00)

セクゾンは握手会のため不在。裕翔さんは革命パロディ終了後、ドラマ収録へ。ナチュラルにいなくなってた。 以下、すでにポストしたつぶやき中心にメモ。

JOHNNYS' World メモ(1/16  18:00)

一応これでも8回目の観劇だというのに、今更はじめて知ることがありすぎて、自分の視野の狭さにぜつぼうした公演(笑)。 休演メンバーなし。メモは少なめ。

俺たちの自慢したいへいせいじゃんぷ

HSJ

今すぐ『Johnny's net』、もしくは『ジャニーズネット』で検索してみて下さいよ。 左下で自動的に再生される、ちっこい四角の中にすべてがある。 なんて温かい映像なんでしょう。 「もう一回」って、 ▶ を押す手が止まらないです。薮くんの♪ミステ〜リ、チン…

2012年 紙媒体メモ

2012年の紙媒体、主にいのおさん関連で気になった発言等、書き写し。JUMPかわいいよよよ。 WU 2012年2月号 高木「でも昔、オレと伊野尾くんってあんまりしゃべらなかったんだよね」 八乙女「あったね〜、そういう時期!前にもWinkupで話したけど、別に険悪と…

新春JOHNNYS' World 正月はタッキーと共に  メモ(1/5 12:00)

滝沢さんからのお年玉は例年通り三が日限定だった模様。わたしにとって初めての裕翔さんがいないジャニワでした。寂しい。

新春JOHNNYS' World 正月はタッキーと共に  メモ(1/3 17:00)

明けましておめでとうございます。 自分用忘備録的な更新がまちまちなダイアリーではございますが、今年もどうぞ暇つぶしがてら覗いてやって頂けると嬉しいです。(前記事にお星さま、恐縮です…っ) ということでタッキーと共に新春を祝ってきました。タッキ…