続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せんぱいの石川梨華力

またまたネタが若干古くて恐縮ですが、5/9放送の少クラ「IF YOU WANNA DANCE」でここ一番の石川梨華力を発揮してるせんぱいを見て思ったこと。 やっぱり手越さんとかせんぱいとかガーヤとか上田の坊ちゃんとかその辺の女子力強めなジャニーズ4人かき集めてこ…

ABC座星劇場DVD発売決定

デビューって素晴らしいね!ほんとによかった!!と思う瞬間ってこんな時やあんな時。エビ座は入る度にめちゃくちゃ楽しかった思い出しかないから嬉しい。 と、いうことでフレッシュな情報ではございませんがぺたり。 A.B.C−Zが初の単独座長公演を務め…

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012(5/6 17:30)

ものすごく低レベルな事、言っていいですか。 本日はいのちゃんメインの煽りが聞けただけでもうそれだけで一気に満たされてしまいました…!!! ううううう…。事の発端はゲストで来てた関西Jr.中間くんのステージ上ダメ出しでございます…。 中間 「コンサー…

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012(5/5 13:30)

とりいそぎMC中心にメモ。もろもろニュアンスで。じゃんぷのMCはテンポ早くていちいちかわゆくて妙齢はついてゆくだけで必死…。あ、平成ガールズのみなさん、MC中はご自分の心の声を大声で叫んじゃダメですよ。メンバーが進行しにくくなっちゃいますからねえ…