続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

せんぱいの石川梨華力

またまたネタが若干古くて恐縮ですが、5/9放送の少クラ「IF YOU WANNA DANCE」でここ一番の石川梨華力を発揮してるせんぱいを見て思ったこと。


やっぱり手越さんとかせんぱいとかガーヤとか上田の坊ちゃんとかその辺の女子力強めなジャニーズ4人かき集めてこの曲↓↓やってほしい!!!


SISTAR 「So Cool」 (リリースされたのが去年の夏ごろ?なのにもかかわらず、いまだに何度聴いても飽きない^^)


や、せんぱいのエロスの表現って今更わたしがわざわざ言うまでもないですが、限りなく女性的だなあとイフワナを見て改めて思いまして笑 ジャケットプレイしても「見て……(はらり」って感じだし、もう、顔の表情が「恍惚」どころか一人だけ「 悦 楽 」の域までいってますよね、あれ。クールなキメ顔より笑みを浮かべる方が数倍やらしいのをせんぱいは分かってらっしゃるし、そういうテクニックがとっても女性的。美勇伝のリーダー出来る。


でもってこういうストロングなあげぽよソング(=「So Cool」)聴いてると、ここではない世界に行ってしまわれたせんぱいや聴衆に向かってホットな挑発連打してくる手越さんとかが脳内を駆け巡ってしょうがないんですよ!!異様に尻を突き出してる手越さんとかせんぱいとかガーヤとか、それだけでどこかがどうにかなって景気すら上がってしまいそうじゃないですか。もうたのしくてたのしくて、思わずエントリー更新してしまいました。(あ、手越さんはもちろん一番アクの強いヒョリンちゃん*1ポジで笑)



ちなみにイフワナを見ると5回に一回はこの曲を思い出す昭和。ついでにぺたり。

ルイ姉さんが風磨で〜、瞳がせんぱい、愛ちゃんがマリちゃんかなあ♡(申し訳ございません…)



ああ、生まれ変わったらヒョリンちゃんになりたい。

*1:ピンクの子。お歌がめちゃくちゃ上手。わたしの一番のお気に入り^^