続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らじらーサタデー5/16(カラフト関係書き起こし)

舞台公演のため3週連続でラジオをお休みしていた伊野尾くん。先週やっ〜と復帰されました! 待ってたよーーーーー!おかえりなさい……(泣)!!!(伊野尾「ただいまっ(ふんわり」)座長というお役目を全身全霊で務め上げてる姿を現場で見させてもらってた…

どこまででも行ける切符

※「カラフト伯父さん」及び宮沢賢治「銀河鉄道の夜」の内容詳細に触れてます。劇中のセリフ書き起こしはすべてニュアンスで。 すると鳥捕りが横からちらっとそれを見てあわてたように云いました。 「おや、こいつは大したもんですぜ。こいつはもう、ほんとう…

「カラフト伯父さん」(5/9 18:00)

5/9 18:00公演メモ(ネタばれ) ・カップラーメンにお湯を入れるとこでお湯が出てなくて、なんだか手間取ってた。 ・追いかけっこシーン。ソファのあたりでぐるぐる駆けずり回るところの足のブレーキ具合がリズミカル。あのような動きにキレがある伊野尾くん…

「カラフト伯父さん」(5/8 13:00)

5/8 13:00公演メモ(ネタばれ) ・追いかけっこのシーン、途中悟郎のトランクが結構な勢いで転倒。 ・1本目のバナナを雑に食べ過ぎたせいか、チョン、と下唇に小さいかけらがしばらくついたままでかわいかった。伊野尾くんの下唇はふかふかしてるから、それ…

「カラフト伯父さん」(5/3 18:00)

ネタばれしてます。 カラフト伯父さんは徹くんにとってどんな存在だったか。悟郎に対する徹くんの愛憎はもとより、独白によって明かされるそのこと自体は、いわゆるどんでん返し的な観客を仰天させる類の真実、では決してなかったと思います。 それより、と…