続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

ABC座星劇場DVD発売決定

デビューって素晴らしいね!ほんとによかった!!と思う瞬間ってこんな時やあんな時。エビ座は入る度にめちゃくちゃ楽しかった思い出しかないから嬉しい。
と、いうことでフレッシュな情報ではございませんがぺたり。

A.B.C−Zが初の単独座長公演を務めた「ABC座星(スター)劇場」のDVD&Blu−ray発売決定!!
第1部がオリジナルミュージカル「Weare the Five Stars!」、第2部がA.B.C−Zライブの2部構成になっており、彼らの魅力が存分に詰まった2時間を越える充実の収録内容!(2/22日生劇場にて収録)

【収録予定内容】
第1部「Weare the Five Stars!」
★オープニング
★過去への旅
★戦国時代
★戦争時代
★BAND時代
★昭和の時代
★現代
★ファイブスター

第2部「A.B.C−Zライブ」
A to Z
砂のグラス
A.B.C−Z
Za ABC〜5stars〜
欲望のレイン&With you by中島健人(Sexy Zone)ほか
本編約140分収録予定


ぬんぼverの映像は収録されるのかなあ…。ふまけんverの公演に一度も入れなかったからそれはそれで嬉しいんですが、セトリ的にぬんぼverの方が見たかったりして。てゆうか「セクバニ」。しめしめのセクバニが見たいです…。唇に指をあてて恍惚の表情を浮かべる夜のしめしめが。夜しめを見ながら「江田め!あの野に咲く一輪のお花のようなしめしめに貴様、何を、何を教えやがった!!*1」って、テレビの前で言いがかりつけたいんですけどお…。

*1:顔が似てるだけです。江田、ごめん笑