続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

ジャニーズ楽曲大賞2015

あけましておめでとうございます。

今年のカウコン、素晴らしかった!!!日本は民主主義だったんですね!!!

河合くんよかったねえええええ。ずっと夢に見ていたリアルが東京ドームではじけていた!!!!!まつじゅん×ふみきゅんに2016年の初笑いまんまと持ってかれました。おめでとう。

 

さっそくですが、さきほどサクっと投票してきたのでめも。

 

 

 

ジャニーズ楽曲大賞2015

 

楽曲部門:1位  「殺せんせーションズ」

曲、歌詞(タイアップの映画の内容と歌詞の絡み具合が絶妙)、振り付け、衣装、そしてパート割り。全てが素晴らしかった。テレビ露出が極端に少なかったのと、キャラ等の設定がめんどくさかった事以外はパーフェクト。

 

楽曲部門:2位  「我 I Need You」

今年一番の涙腺刺激曲。こんなにもはちゃめちゃで楽しい狂騒曲なのに、泣ける。

 

楽曲部門:3位  「DISCO JOCKEY!!」

オーソドックスな「どディスコ」だけど「君は綺麗☆」というセリフのタイミングが絶妙すぎるのでときめきが止まらない!セリフの後、ガラっとメジャーなサビメロに雰囲気変わるのも粋だし、カーレースとワンナイトラブをひっかけてどんどんラップでストーリーを描写してくのも好きしかない。

 

楽曲部門:4位  「ペットショップラブモーション」

全員かわいいのだが特に伊野尾くんの「にゃあ」の破壊力が凄まじすぎて、いまだに聴くと吐き気が伴う怪作。

 

楽曲部門:5位  「JUMPing CAR」

なんと言ってもコンサートでの演出が素晴らしかった。9人という大所帯ならではのアイデア。もちろん曲自体も最高。

 

 

未音源化楽曲部門: SixTONES 「この星のHIKARI」

じゃにおたでこの曲嫌いな人いるんでしょうか。

 

 

(まとめ  2015年もただのJUMP担でした)