続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

引っ越ししました

id:schooldaysでJストにおねがいするブログをやっていましたばうむく〜へんです。
はじめまして、こんばんは。(お久しぶりです、の方もいらっしゃいますでしょうか…^^?)

この度、こちらの方にお引っ越しすることに致しました。

お引っ越しすることにした理由は単純に恥だらけの過去記事を公開することにためらいが出来たからです笑。


2012年4月以前の日付のエントリーは旧ブログからの転載記事です。なんとなく読み返したいもの、頑張って書き起こしたものなど、いくつか引っ張ってきました。


こちらでは気が向いた時に気軽に更新できたらな、と思ってます。(旧ブログは今思うと肩に力が入りすぎてた笑。)
いやでもこまめに記録するって大事ですよね。