続・おねがい J Storm

伊野尾慧くんのファンです。

2013年 イラスト倉庫

どうも、洞窟ハイです。
今年ツイッターにちょこちょこ投稿した画像のまとめを。
半年以上のサボリをイラストで濁させて頂きます。



4月

きょうはだいちゃんのたんじょうび。いのおちゃんはだいちゃんのためにアボカド・ビーフカレーをつくってあげようとはりきってます。だいちゃんは「いのちゃん、ちゃんと作れるのかなぁ〜」としんぱいしてます。

僕たち、バーモント育ち!!JUMP久々のCMタイアップ。伊野尾くんのおすすめレシピはアボカド・ビーフカレーでした。



5月

わたしなりに「いのてり」を考えてみたけど、稲刈り中ひと休みしてる中の人しか思い浮かばなかった^^ いのてり米は伊勢丹地下でしか手に入らないブランド米です。

いのてりについてはこちらをご参考に→【Hey!Say!JUMP!自作ゆるキャラ】伊野尾慧の「いのてり」まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136790716291889901?&page=1



6月

【描いてみた】となりのだいちゃん。彼は屋久島一人旅でトトロに会ってたと思うよ。

鹿児島公演MCで明かされた有岡くん屋久島一人旅。このはじめての一人旅が有岡くんにとっていかに重要な旅であったか、のちのちMyojo1万字インタビューで語られることになろうとは、このとき誰が予想したであろう。



8月

急に思い立ってお絵かき。1日遅れてしまったけどおめでとうございました。19歳の裕翔さんを70年代少女漫画風に。見開きページによくある、1枚絵ミュージカル。ずっと前から裕翔さんは私の中で大島弓子男子です。

理想の弟だった凪くん(「シェアハウスの恋人」)、そして理想の部下だった中西くん(「半沢直樹」)、どちらの裕翔さんも猛烈に輝いてらっしゃいました。




12月

恩田さんがインド修行されたとのことで、思わずわたしも2013年度伊野尾曼荼羅的なものを描いてしまいました。どうぞお暇なときに色塗りでもしてください。

卒論と舞台のかけもちでヨボヨボだったジャニワ。
念願の大学卒業。
ケーキハットとぴかぴか光るメガネ( ”おまつりメガネ” by伊野尾)を装着し、「地球にうまれてよかった!」とご満悦だった鹿児島バースデー公演。
ぶりッ子しながらカレーを頬ぼる伊野尾くん。
裕翔さんによって切り取られた1枚のポートレート
有岡くんのバッグに( ”段ボールの切れ端みたいなバッグ””大ちゃんの落書き段ボールみたいな鞄” by伊野尾)しょうもないイタズラをする君。
100アカ洞窟ロケ。
TLに衝撃が走った、盲目のピアニスト恩田妖一くんの初出しビジュアル…。
全体的に2013年は低空飛行なおたくライフだったけど、今年もいろんな伊野尾くんを見れてよかったです。


<参考画像>
・おまつりメガネ

・段ボールの切れ端みたいなバッグ